Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


疲れた~

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
13130
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
23
経過時間
00時間20分48秒
2015/07/26 11:36

久々にやったけどスコアはまぁまぁでしたね(^^ゞ

アバター
2015/07/27 20:35
ザイさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとしたら「メンテ中です」の文字・・・(^^;)

早いもので、7月も最後の1週間になりました。
暑さはこれからです・・・よね?
最近、院内でも風邪薬がよく処方されてます。
お身体、冷やすことのありませんように・・・
アバター
2015/07/26 18:42
ザイさん、こんばんは。

ただいま~、です。
無事、帰宅いたしました。
明日も日勤なので、今日は早寝しようと思います。
30日(木)が代休になりました。

パソコンは、今日はご機嫌がいいみたいです。
このまま、なんとか・・・

今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.