Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


Windows10

インストール可能通知が出ないのでマニュアルで
ISOファイルをダウンロードしました。
7と8.1からのアップデートはそのまま出来るようですが
クリーンインストールはIDが必要とのこと。
IDって7とか8のIDでいいのかなぁ?

使用パソコンのバックアップイメージ作ってから
インストールしてみます。
もうちょい様子見てからの方がいいかなぁ・・・。

「急いては事を仕損じる」ですね(^_-)-☆

アバター
2015/07/31 05:31
仮想環境(VirtualBox)のWindows7Home(32bit)→Windows10Home(32bit)に
してみました\(^o^)/
画面がかっこいい(良さそうですよ)
アプリとか動作状況見てからになりますが
問題無ければデスクトップへ適用してみます。
アバター
2015/07/30 21:25
私は不安なので、通知くるのをもう暫く待つつもりです(´・ω・`)
今朝ニュースで見てwin10を凄く楽しみにしていたのですが、やはりそう上手くは事が進みませぬなぁ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.