Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


お中元で欲しい物

毎年兄貴から届くお中元はかまぼこ

「ハムがいい」って言ってみたい

今年もかまぼこ詰め合わせがクール便で届いた。
美味しいけど・・・。

「ハムがいい」   心の叫び(笑)

アバター
2015/07/31 20:22
ザイさん、こんばんは♥

ふぅ、今日も暑かったです。
昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

明後日、学術講演会に行くことにしました。
ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.