Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


打ち止め

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
8460
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間22分24秒
2015/08/11 12:36

打ち止め終了

アバター
2015/08/13 20:31
ザイさん、こんばんは。

今朝はちょっと降った雨のおかげか、多少(?)涼しかったです。
久しぶりに傘をさしてお仕事行きました。
でも、歩くとやっぱり暑かったです(^^;)

今週も後半に入ります。
土曜日は半日お仕事なので、まだ気が抜けません。

明日もステキな1日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/12 20:25
こんばんわ♪ みきさん。

いつも書き込みありがとう(*⌒▽⌒*)
幸せな幼少時代を過ごされたようですね(^。^)

「もし、人生をやりなおせるとしたら?」
私だったら25〜28歳の頃かなぁ
仕事と遊びに一番充実していた時代です。

♬人生が〜2〜度ぉあ〜ればっ・・・♬ 
アバター
2015/08/12 20:08
ザイさん、こんばんは♥

今朝、半分夢の中で、ふっと小さい頃のことを思い出しました。
幼稚園の頃。
母と夕方、父が帰ってくるのを迎えに行ったこと。
母とお買い物に行って、帰りにチョコレート買ってもらったこと。
父とお散歩に行ったこと。

私は、「もし、人生をやりなおせるとしたら?」という問いには、
「今の、この人生がベストだと思います。」
と信じているんですけれど、今朝ばかりは、あの頃に戻れるものならば、って思いました。
アバター
2015/08/11 20:16
ザイさん、こんばんは。

8月、真夏の日々、って思いますけれど、暗くなるのが早くなってきていることがわかります。
この間まで、7時半でも薄明るかったのに、今はもう夜の帳に包まれています。
もうちょっと辛抱すれば秋ですね。
もうちょっとって、あと1ヶ月半くらい・・・?(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.