Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
73匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

残り5秒で金魚がいなくなった
まぁでもハイスコア更新できました\(^o^)/

アバター
2015/08/19 23:29
金魚すくい頑張ってるよ~~(#^.^#)
アバター
2015/08/19 20:10
ザイさん、こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 20:08
ザイさん、こんばんは。

私も今日は尋常ならざる忙しさでした・・・

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/17 21:19
みきさん、こんばんは〜^^

休み明け初日からトラブルで残業です。
もう今日は諦めて明日仕切り直しにして帰ります。

最悪のスタートですがこちらも上がるだけと考えて頑張ります(^o^)v
では(^_^)ノ""""
アバター
2015/08/17 20:25
ザイさん、こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/16 08:33
ザイさん、おはようございます♥

朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

日曜日♪
有意義な1日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/08/15 18:03
ザイさん、こんばんは♥

今日は朝涼しくて、暑さも峠を越したのかしら?、ってちょっと嬉しかったんですけれど・・・
半日のお仕事終わって、病院出たのが12時半前。
・・・すごい暑さでした(^^;)
日中はまだまだ真夏です。
ただ、早朝と陽が落ちてからは「少しだけ」涼しくなってきたのかもしれません。

今週もお疲れさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.