Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


久しぶりに遊んだ

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
9140
獲得コイン
200
最大連鎖数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間18分59秒
2015/08/20 15:30

久しぶりでもなんとか打ち止めまで行きました(^o^)v

アバター
2015/08/30 08:38
ザイさん、おはようございます♥

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/24 20:39
ザイさん、こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/23 09:22
ザイさん、おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/22 19:31
ザイさん、こんばんは♪

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/21 20:20
ザイさん、こんばんは♥

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.