Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


行ってみたい社会見学?

もういい大人なので社会見学と言われても
しっかり社会になじんでいる訳で・・・。

まぁ堅いことは抜きにして行ってみたいのは
ビール工場&酒蔵かなぁ
ビールの試飲&日本酒の利き酒が出来るしね(笑)

「それは社会見学じゃねぇ〜だろう」ってつっこまれそうですね(^^ゞ

アバター
2015/09/02 13:55
ウイスキー工場 の10年 15年ものとかの試飲が
美味しかったです。ウイスキーは飲めない方ですけど
チーズも出ました~~。

アバター
2015/08/30 21:44
会社の旅行で「ウイスキー工場」に行って
飲み過ぎたのは・・・私ですw
アバター
2015/08/30 18:49
こんばんは(*'▽')
そうそう、ビール工場はできたてを試飲させてくれましたwおすすめですよー!
バスツアーだったのでみんな飲めましたし、おつまみまで出たので大喜びでしたっけ(´▽`*)
アバター
2015/08/30 12:32
ビール工場も酒蔵もよかったです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.