Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


なかなかいいスコア

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
11470
獲得コイン
200
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
21
経過時間
00時間20分45秒
2015/08/30 17:11

ステージ21にしてはいいスコアだった。
ハイスコア更新狙ったらいきなり終了ってかぁ(笑)

アバター
2015/09/03 19:46
ザイさん、こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/02 20:34
ザイさん、こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)
アバター
2015/09/01 21:44
ザイさん、こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/09/01 15:55
ザイさんへ
説明有難うございました。 やって見てからの説明なので良く分かりましたよ!
お猿さんが出るのですね~ そのお猿さんを見たいです。
なので、しばらく頑張って見ようと思います。
お手数をお掛けして申し訳ありません。 有難うございました。
アバター
2015/08/31 21:09
ザイさん、こんばんは♥

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。
アバター
2015/08/31 17:43
まろんさん こんにちは♪

基本は1ステージクリアすると10コインもらえます。
20ステージクリアで200コイン獲得しコインは打ち止めになりますがゲームは続けられます。
ランキングが無いのでなんとも言えませんがスコアは多いほうがいいです(自己満足の世界)。
高スコアのコツは連鎖数が重要です。
連鎖は連続で合わせた数(消した数?同時でもOK)になります。
私の最高は6連鎖ぐらいかなぁ、時間は気にしなくてもいいと思います。
説明が分かりづらいかも知れませんが頑張ってみてください。
アバター
2015/08/31 15:58
私も「21」でしたが、良く分かって無くてね!
経過時間は短い方が良いのですか?
スコアは、多い方が良いのですか? 時間が有る時に教えて下さいませ。
よろしくお願いします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.