Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


パーティーで食べたいもの

パーティーっていつやったろう。

誕生日・結婚記念日・クリスマス・お正月(パーティーと呼ぶかは疑問?)・etc

日本人が行うパーティーはこんなもんか
結婚式(披露宴)もあったな
あとは会社の新年会・忘年会・歓送迎会・・・

で、食べたいもの・・・う〜〜〜む、これといってないか。
しいてあげれば肉だな
普段食べれない料理を楽しみたいですね。

アバター
2015/09/12 21:15
日本人は「パーティ」をやる習慣がないかも知れませんね。
子供の頃にクリスマスでしか食べられない「七面鳥」 
楽しみでした~~(^_-)-☆
アバター
2015/09/12 17:46
ザイさん、こんばんは♥

パーティー・・・
う~ん、この間の職場の納涼会かな・・・

お仕事午前中・・・ではやっぱりあがれませんでした(^^;)
ということで、ただいま~、です。

今朝の地震。
安全確認のため、電車が20分遅れる程度で済みました。
でも、台風、地震。
なんだか・・・

今、夏を惜しむようにセミさんが鳴いています。
晩夏って、なんとなく物悲しい感じがしますね。

明日は日曜日、ステキな1日になりますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.