Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

(^^)vハイスコア更新できました。
もういいかと思いつつ、ついつい遊んでしまいます(;^ω^)

アバター
2015/09/14 21:12
ザイさん、こんばんは♥

かくて、また1週間が始まりました。
来週は大型連休ですね。
でも、その準備で明日は帰りが遅くなりそうです・・・(T_T)
明日、もしかしたら訪問できないかもしれません。
すみません・・・

無理に連休にしなくても、1日おきとかなら、もうちょっとお仕事楽だと思うんですけれど・・・
仕方ないですね(^^;)
アバター
2015/09/14 16:26
ザイさん
今回は、スクラッチしてないんです~ そろそろこれは止めようかと思ってます。
クッキーの方は、お猿さんを、と、思ってますが、これが又中々です。
「25」まで行きましたが、これが限界ですね!
アバター
2015/09/14 16:26
ザイさん
今回は、スクラッチしてないんです~ そろそろこれは止めようかと思ってます。
クッキーの方は、お猿さんを、と、思ってますが、これが又中々です。
「25」まで行きましたが、これが限界ですね!
アバター
2015/09/14 06:33
そうそう、ランキングも限界みえたしもういいかと思いつつ、ついつい…(笑)
プレイが回復するとなんか勿体無くて…^^;
アバター
2015/09/14 06:21
まろんさん おはよう♪

私自身がCアイテムのみなのでこの辺が限界かも知れません。
Pアイテム着てる人はもっと高いスコア出してますよ
スクラッチのPアイテムカッコいいけどいまさら必要無いかなぁ・・・。
クッキー合わせはあまりやってませんが30はなかなかいけません。
今までも3回ぐらいかなぁ。お猿さん観られるといいですねp(^^)q 
アバター
2015/09/14 06:15
みきさん おはよう♪

私の家の周りも蜘蛛の巣だらけです。
掃除しても一晩で元通りになってしまうので大変です。
今度殺虫剤を試そうかなぁ
アバター
2015/09/14 06:13
あかりもささん おはよう♪

私も半分飽きてます。
むずかしいも慣れてくると結構いけますよ。
回る☆は10個以上溜まってます(^_^;)
アバター
2015/09/13 17:16
うぅ~~~~ すご~~~~~いです~~~~

何故に、こうなるのかしら?? ハイ、ハイ、スコアですね!
クッキー合わせ、「25」まで行きましたが、それからがどうしても駄目です。
アバター
2015/09/13 09:31
ザイさん、おはようございます♪

日曜日の朝、新聞を取りに行ったら、クモさんが大きな巣を張っていて(>_<)
「きゃ・・・・!」
せっかく作ったのに悪いわね、とは思ったのですが、破壊させていただきました(笑)
だって、通れないんですもの~!
クモさん、人の通らないところに、思いっきり豪邸建ててね(^^;)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/09/13 08:41
す、すごいですね!

わたしは飽きちゃったので、宝石だけもらって
(スクラッチできるようになるまで貯めようと思って)
おしまいにしていますが、「むずかしい」も挑戦しようかな。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.