Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ANNIE

お昼休みにDVDでANNIEを観てます。
今日で見終わると思う。
ミュージカルではあるが感動作っぽいので観てみたが
意外に感動させられるような気がする。
ハッピーエンドになるらしい事ぐらいしか分からなかったが
たぶんそうなるのだろう。
ANNIEの生き方が素晴らしい。
超ポジティブなのがいい。

今日は感動のラストまで観られると思うと楽しみである。

アバター
2015/09/17 21:20
ザイさん、こんばんは♪

すっかり涼しくなりました。
今年はお彼岸前に秋が来ましたね。
彼岸花、曼珠沙華が咲いています。

秋を感じる余裕もないほどに毎日忙しいです。
このペースでお仕事してたら、1年で燃え尽きちゃう(>_<)
そうならないように気をつけたいです。
・・・どう気をつければいいのかわからないですけれど(^^;)

急に涼しくなったので、お風邪など召されませんように・・・
おやすみなさい♥
アバター
2015/09/17 06:24
ANNIE見終わりました。
想定通りのハッピーエンドでベタな感じですがそこがいいですね。
続きが観たいと思う1本でした。

To:なつみさん
レ・ミゼラブルは観てないので今度レンタルします。
アバター
2015/09/16 22:15
レ・ミゼラブルは見ましたか?
私は感動してず~~っと泣いてました~
アバター
2015/09/16 19:52
ザイさん、こんばんは♪

ポジティブな考え方っていいですよね。

昨日は失礼いたしました。
連休前、忙しい毎日ではないかと思います。
お互いに、ですけれど、お身体大切になさってください。

私は土曜日半日ですけれど出勤、日曜、月曜はお休みできますけれど、火曜日当直です(T_T)
連休も善し悪しですね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.