Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


やってみたい贅沢

旅行で贅沢といえば



豪華客船で世界一周でしょう(^-^)/

金も時間もありゃしませんがね(^^ゞ

そういえばシンガポールにある舟のプールがのっかてるホテル・・・
「マリーナベイサンズ」

行ってみたいよねぇ

娘の勤め先でこのホテルの予約が取れたらいけるような事言ってた。
で、この前パスポート申請用に戸籍謄本か抄本かな?必要だからとか
連絡があって妻が取ってきてたなぁ。

親同伴で連れてってくれないかなぁ

ハハハ・・・無理だろうね(*´∀`*)

アバター
2015/09/24 20:17
ザイさん、こんばんは~♥

連休前も忙しかったですけれど、連休明けも忙しいです~(>_<)
病院が忙しいって、いいことじゃないですよね。

ともあれ、明日は金曜日です。
雨っぽいですけれど(^^;)
街は既にハロウィンの飾りつけです。
早すぎて追いつけません(笑)
ステキな週末を・・・♪
アバター
2015/09/23 16:38
ザイさん、こんにちは♥

当直明け、ただいま~、です。
連休中は通常業務についてはお休み前に準備してあるので、お仕事は救急対応だけ。
おかげさまで大きな問題もなく、今日の人に申し送って無事帰宅(^^)
とはいえ、眠いです(>_<)
明日は通常業務なので、今日は早寝します。

連休、いかがでしたでしょうか?
ある意味、今週は短いので、このまま勢いで乗り切ります(笑)
アバター
2015/09/21 10:10
ザイさん、おはようございます。

今日はきれいに晴れました!
久しぶりにお外にお洗濯物、干せそうです(^^)v

昨夜は夏を惜しむように、セミさんが鳴いていました。
夏の終わり、ですね。

明日はお仕事(当直・・・。明後日の夕方帰ってきます)なので、今日は1日充電します。

ではでは、ステキなシルバーウィークの1日を・・・♥
アバター
2015/09/20 13:13
ザイさん、こんにちは♥

今日はお墓参りに行ってきました。
道路、予想していたとはいえ、混んでました・・・
バスが動かなかったです(>_<)
寝るにはちょうどいい時間と気温でした(*^^*)

帰り道のケーキの誘惑。
今日は打ち克ちました!
・・・って、単にお給料日前でお財布が厳しかっただけなんですけれど(笑)

ステキな日曜日を・・・♪
お天気はしばらくよさそうです。
アバター
2015/09/20 06:29
みきさん おはよう♪

お仕事お疲れ様でした。
ゆっくり出来るといいですね。
私も今日はお墓参りの予定でしたが急遽トラブル対応の
電話が入り出勤です。
午前中で帰れればいいんですけどね(^^ゞ
アバター
2015/09/19 19:10
ザイさん、こんばんは♪

やっとお休みです〜(^^)v
火曜日は当直に入るので、明日と明後日、のんびりします~。
とりあえず、明日は両親のお墓参り行こうかなって考えてます。

明日、お休みと思ったら急に眠気が・・・
なんだか今日は爆睡しそうな予感です(^^;)
アバター
2015/09/18 21:39
ザイさん、こんばんは。

↑あは、私には到底無理だわ(笑)

週末ですね。
明日から連休という方も多いと思います。
ステキな週末になりますように・・・

お仕事、学校という方。
私と一緒にがんばりましょう(^^;)

明日からは、なんとかお天気持ち直しそうです♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.