Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


へぇ〜7年ですかぁ

初めてまだ1年未満です。

7年続けてる方はいるんでしょうか?

人それぞれ楽しみ方はあると思いますが・・・。

あとどのくらい続けてるのかなぁ〜

アバター
2015/10/01 19:48
ザイさん、こんばんは♥

10月になりました。
そうしたら、いきなりお天気、荒れ模様みたいです・・・(>_<)
明日の朝の通勤時間帯を直撃らしいです。
特に九州、北陸地方?
そちらにお住まいの方、どうかお気をつけて・・・

いくら私が雨女といっても、これは私のせいじゃないですよね?・・・ね?(^^;)

新しい月です。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/09/30 21:56
ザイさん、こんばんは♪

今日で9月も終わりなんですね。
なんだかあっという間のような気がして、実感がわきません(^^;)

今年は久しぶりに「秋」を感じることができます。
感じるだけじゃなくて、楽しみたいですけれど。
どうなることかしら・・・(笑)

ともあれ、今月もお疲れさまでした!
アバター
2015/09/29 22:15
7年ってスゴイですよね(#^.^#)
アバター
2015/09/29 20:06
ザイさん、こんばんは♥

曜日感覚が怪しくなってきています・・・(>_<)
そう、今日は火曜日。
陽が落ちるのも早くなって、帰り道は秋の虫さんの声が響いています。
コンビニでも、いつの間にか「おでん」が始まってて。
今年もどうにか夏を乗り切りました(^^;)

これから気持ちのいい季節になりますね(*^^*)
アバター
2015/09/27 11:03
ザイさん、おはようございます。

お身体、大切になさってくださいね。

さっきまで雨でしたけれど、あがったみたいです。
なんだか最近、ずっとこんなお天気・・・

さすがに疲れが出たのか、今まで寝ていました。
明日からまたお仕事なので、何とか復活しないと(^^;)

日曜日、楽しい1日となりますように・・・♥
アバター
2015/09/26 22:16
皆さん コメントありがとう
一人一人に返してる時間がないのでまとめてお礼申し上げます。

最近、なかなか時間が取れないのでどうしようかなぁ~って思ってましたが
皆さんの温かい言葉に感謝してのんびり楽しみたいと思います。

不定期な訪問になってもよろしくお願いします。
明日は仕事です(ちょっと遠方へ行きます)

では、また~(@^^)/~~~
アバター
2015/09/26 18:19
こんばんは(*'▽')
私は1年ちょっとですねえ。気づいたら一周年を迎えていてびっくりした感じ。
自分のペースで楽しめるのがニコタのいいところな気がします。
お互い無理のない範囲で、のんびりゆったり楽しみましょう~(*'ω'*)ノシ
アバター
2015/09/26 15:49
ザイさん、こんにちは^^♪
私は、2年半です~ ニコ友で7年目に入ってる人いますよ~
訪問されて、お庭にピンクの「ニコロボ」がある方は、6年過ぎた方です。
それと、ピンクのニコロボの着ぐるみ着てる人もそうですよ!
気を付けて見て、見てください。
マイペースが一番です。(^◇^)
アバター
2015/09/26 14:23
私は 気が付いたら来年の1月でここに来て3年になります。
月日が経つのが早くて。。。歳のせいかな^^;

最近 ニコタを長期でお休みしてる訪問者さんが増えました。
今日 数えたら5人><。。。
今までに ニコタを去って行った人も何人か居ました。

私は 人見知りなので たくさんの人との交流は苦手^^;
友達も少ないので 最近淋しさを感じています(*^。^*)

これからも、私なりにノンビリやって行こうかな~^^

アバター
2015/09/26 14:09
ザイさん、こんにちは!

今日は珍しく土曜日定時で終わりました♪
お家に食材はちょっとあるし、お買い物とかしないでまっすぐ帰ってくると、土曜日ならこの時間で帰れることがわかりました(^^)v
いつもこうだといいんですけれど~(^^;)

朝はまたまた雨でしたけれど、今は雨はあがっています。

ついこの間まで、お家に帰ってくるとすぐシャワー浴びてたんですけれど、そろそろシャワーだけでは寒くなりました。
汗ポタポタということもなくなったし。

今年は、秋を楽しみたいと思います♥
あ、なんだか晴れてきた・・・
お洗濯がんばっちゃおうかな・・・
アバター
2015/09/26 07:12
最初期はお試し登録だったので、
抽選か何かで選ばれた人しか登録できなかったようですね。
わたしの所属サークルに、7年やっている人がいますよ〜。

このサイトはマイペースで続けられるのがいいですよね。
ザイさんも、ニコタでまったりなさってください☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.