Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


友人になりたい有名人

リアルではまず無いだろうけど・・・。

佐藤栞さんかなぁ〜朝まではしご酒で楽しみたい。
鈴木砂羽さんもいいなぁ〜スナックで一緒に飲みたい。

う〜〜〜〜む、酒つながりじゃん(笑)

アバター
2015/10/09 21:17
ザイさん、こんばんは♪

先ほど帰宅いたしました~。
では、明日の当直、がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
月曜日はお休みです(^^)v

週末ですね。
ステキな、楽しいひとときとなりますよう、お祈りしております。
アバター
2015/10/08 19:56
ザイさん、こんばんは♪

急に寒さを感じるようになってきました。
今朝、初めてお水が冷たいって思いました。
これからは寒さ対策ですね。
でも、私の苦手な虫さんがいなくなるのが嬉しい(^^;)

今週も後半に入りました。
お休みまでもうちょっとです。

追伸)
今週の土曜日、当直になってしまいました。
ですので、土曜日はニコにインできないと思います。
風邪ひいて寝込んでるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
明日は、お家に帰ってきます。
アバター
2015/10/07 21:16
ザイさん、こんばんは♥

今日は帰りにハロウィン仕様のパンプキンパイ買ってきました!
日曜日にでもゆっくりいただこうと思って。
そうしたら・・・
賞味期限、明後日(>_<)
ですので、今日いただいちゃうことにします(*^^*)
・・・といいますか、いただいちゃいました。
この前までアイスコーヒーだったのに、今はホットがおいしいです♪
アバター
2015/10/06 20:58
ザイさん、こんばんは。

涼しい、というよりちょっと肌寒く感じられることも・・・
今年は松茸が豊作で、例年より3割ほど安いらしいですね。
とはいっても、十分に高価です(^^;)
今年もきっと、松茸さんにお会いすることはないでしょう(笑)

これから、星空がきれいな季節になります。
ちょっぴり嬉しいです♥
アバター
2015/10/05 20:38
ザイさん、こんばんは。

また、1週間が始まりました。
先はまだ長いです。
途中で息切れしないようにしないといけませんね(^^;)

帰り道の秋の虫さんの声がきれいです。
きれいな星空なら秋の夜を楽しめるんでしょうけれど、残念ながら曇りです(笑)
アバター
2015/10/04 10:06
ザイさん、おはようございます。

昨日はほぼ1日、沈没してました(^^;)
いくら寝ても寝たりない感じです。
あ、お洗濯はちゃんとしましたよ(^^)v

カレンダーも残り少なくなってきました。
日曜日、ステキな1日となりますように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/10/03 08:39
ザイさん、おはようございます。

・・・すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・・(×_×)
お家に着いて、着替えてから「ちょっと横になりましょ」って思ってから、記憶がありません(爆)
失礼いたしましたm(_ _)m

今日はお休みです。
母にお供えしていたカステラがそろそろ賞味期限なので、それいただきながらゆっくりします。
「私に買ってきてるの?、それともあなたが食べたいから?」って母のツッコミが聞こえてきそうです(笑)

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2015/10/02 22:20
一緒に楽しく飲める異性って憧れます(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.