Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


風邪対策

風邪対策かぁ・・・。

これといってやってることはありませんね。

ここ数年、風邪らしい風邪をひいていません。
会社の同僚からは筋肉痛と一緒で気づかないだけじゃないのと
からかわれています。

まぁちょっと喉が痛いなぁとか鼻水が出るなぁ程度で終わることが多いです。
殆どの風邪の免疫が出来ているのかも知れません。

と言うことで風邪対策は・・・ひかないこと(笑)

(・・||||rパンパンッ

アバター
2015/11/01 08:49
こんにちは、ブログ広場からきました。

風邪ひかないて、すごいですね!これからもひきませんよう願っています^^b
アバター
2015/11/01 08:42
ザイさん、おはようございます。

11月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

コンビニとか、今日お菓子、安売りしてないかしら?(笑)

早いですね、もう11月です。
確かに、お仕事でも各部署に年末年始のスケジュールの案内を出し始めています。

ニコのお部屋のリビング、ちょっと早いような気もしましたけれど、暖炉に火を入れて、クリスマスツリー飾りました♪
お時間のあるとき、よろしければゆっくりしていってくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.