Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


観戦したいスポーツ

最近はテレビ観戦ばかりで生の観戦はしてませんね。
生で観てみたいスポーツは沢山あります。

フィギュアスケート
大相撲
野球
F1
競馬



上げればきりが無いのですね
マラソンや駅伝はテレビの方が全体が観られて良いかも

まぁ地方に住んでるとなかなか観る機会は無いですねぇ。
サッカーはアントラーズの地元が近いのですが
あまり好きではないので見に行ったことはありません。
観戦したことがあるのは野球ぐらいですね(^^ゞ

アバター
2015/11/18 21:27
こんばんは^^ 先日はもてぎに行ってスーパーGTを見て来ました(#^.^#)
地響きするエンジン音を堪能して来ましたよ!
F1も一度行ってみたいのですが、まだ実現してません(T_T)
アバター
2015/11/18 20:21
ザイさん、こんばんは。

あは、そうですね、マラソンは全部生で観ようと思ったら、優勝者と一緒に走らないといけませんものね(笑)

今日も終業間際に急患が入り、観念したのですけれど、まあまあ、そんなに遅くならないで帰宅できました(^^;)
今日はお夕食作るのが面倒になっちゃって(>_<)、駅の近くの喫茶店でエッグサンドとカフェオレ、いただいてきました。
・・・女子力低下・・・(>_<)
エッグサンドって、小さい頃、父とよく行った喫茶店でいただいた、思い出の品なのです。
もうそのお店は残念ながらありません。
時々、あのエッグサンドに近い味を求めて、頼んじゃうんです。

ということで、今日のお夕食は手抜きです~(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.