Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。

天使のお陰で1位だって〜

あと5ポイントでパジャマ(2個目)となりました(●^o^●)

明日はヒツジ石も5個になるので2レース走れるけど・・・。
残しておいてもしょうが無いので使っちゃおうっと。

PS.このタイムはちょっと☆=>=>=>(+_+。)

アバター
2015/11/23 08:41
ザイさん、おはようございます。

お休みですけれど、早起きしちゃいました。
・・・ゴミ出しがありますから(^^;)
いつもならいっぱいゴミが出ているはずの朝8時。
まだ「ひとつも(!)」ゴミが出ていませんでした。
ご近所もお休みモードみたいです(笑)

昨日は一気に年賀状書き上げました。
あとは投函するだけ♪
気持ちが楽になりました。

そのあと、カットに行ったんですけれど、誰も予約が入っていなくて。
「こんなこともあるんですね。」って聞いたら、3連休なのでみんな遊びに行っちゃったんですよ、って。
・・・あ、確かに・・・(^^;)
でも、おかげで待ち時間ゼロでカットしてもらえました(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/22 20:55
このつよさで天使は無いと思うんですが^^;
2つ目パジャマと1位おめでとうです(ノ´∀`)ノ

やはりDEFがタイム伸びるのですね^^
アバター
2015/11/22 15:15
背景まで行ったので ホッとしてしまい
ゲームのやる気!出なくなりました~^^;

パジャマも1個もらったので これでおしまいです(*^-^*)
アバター
2015/11/22 07:56
ザイさん、おはようございます。

お休みの日の朝、心の余裕が違います(^^;)
ああ、いつもこうでなければ、なんて思うんですけれど(笑)

お天気はあまりよくないです。
でも、がんばってお洗濯(^^)v

今日はのんびりと年賀状書いて、冬物のコート用意して・・・
年賀状の宛名と一言の添え書きだけは、毎年手書きにしてるんです。
弟にいわせると、「まだ早いよ、早すぎる」・・・なんですけれどね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.