Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


自分に似ている動物?

う~~~む

思いつかない

「なまけもの」かなぁ(笑)

アバター
2015/11/25 19:43
ザイさん、こんばんは。

寒くなりました。
これから朝、暖かいお布団から出るのがつらくなります・・・(^^;)

さきほど、「個人番号カード交付申請書」なる簡易書留が届きました。
(早く帰れた日でよかったわ(笑))
簡易書留で届いて、それで終わりかと思っていたら、「交付申請書 在中」・・・
手続きをするための書類?
あ〜ん、面倒だわ〜(>_<)
とにかく、よく読んでみます。
正直にいうと、何が便利なのか、何がメリットなのか、まだよくわからないの・・・(爆)
アバター
2015/11/25 15:38
なまけもの・・・は違うような気がしますが・・・

茨城県の決壊洪水のときはお休みなしで走り回っていたじゃないですかぁ~!

おんまさんのほうがいいんじゃない?(笑)

アバター
2015/11/24 21:43
ザイさん、こんばんは♥

↑ん???
とっても頑張っていらっしゃるように思えますけれど・・・(^^)

なんだか今日が月曜日みたいな気がします(^^;)
11月もあと1週間ですね。
1ヶ月前になったからでしょうか、街の雰囲気が一気にクリスマスモードになった感じです。

今日は初めてコートを着てお仕事に行きました。
着ていかなかったら寒かったかも。
正解でした。
ただ、帰りはまだちょっと暑い感じです。

これから寒くなります。
お身体、大切になさってくださいね(^^)v
アバター
2015/11/24 21:03
人一倍頑張り屋さんのような気がしてますか~?w
アバター
2015/11/24 12:23
「なまけもの」ですか~頑張って働いてるのに。。。(笑)

私もそうかな~お昼までの仕事なのに。。。
家に帰って来ると 午後は必ず昼寝しています(^▽^)あはは♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.