Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


欲しい秋冬アイテム

欲しいというよりは買ってしまった。

3連休の日曜日に酒々井アウトレットへ行きました。
いつもはぷらぷらするだけですが夕方に全品50%Offのお店
な・なんと全品ついてる値札からの半額セール
割引品もその値段から半額とのこと。
しかも3連休限定(限定に弱い・・・笑)

で、ジャンバー(22000円)と
カーディガンのようなジャケット(割引品で3900円)と
首の暖かそうなセーター(7900円)を衝動買い
50%Offなので16900円+税なり

別の店で小銭入れ(1200円)も購入

パンツは先々週にあったかストレッチデニム(伸びる生地のやつ)なるものを
買ったので今回はパス

今年の冬は暖かく過ごせるかな?
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

アバター
2015/12/01 21:02
ザイさん、こんばんは♥

12月になりました。
やはり、といいますか、急にクリスマスのイルミネーションが目立ってきました。
気のせいではないと思います・・・(^^;)

華やかですけれど、忙しい1ヶ月です。
今年は穏やかに過ごしたいですけれど・・・どうなるでしょう?(笑)

明日は終業後、研修会に参加してくるので、お伺いできないかもしれません。
・・・やっぱりバタバタですね(>_<)

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/30 21:01
ザイさん、こんばんは〜。

今日も帰りが遅くなってしまいました・・・
いろいろバタバタで・・・

11月も今日で終わりですね。
明日から12月。
これから年末で慌ただしいですけれど、お身体大切に・・・

これからお風呂いただいておやすみします。
駆け足でごめんなさいm(_ _)m

今月もありがとうございました!
アバター
2015/11/29 09:19
ザイさん、おはようございます。

お休みの日って、時間の経ち方が普段と違いますね♪
朝、暖かいお布団でゆっくり寝られること、満員の電車に乗らなくていいこと、などなど。
幸せのひとときです。

さあ、朝食済ませたら、ちょっとお掃除、お洗濯します。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/11/28 17:41
ザイさん、こんばんは。

久しぶりに明るいうちにお外歩いて、紅葉がきれいなことに今更気づきました(笑)
もう初冬ですけれど、秋の風景を楽しめました。

・・・土曜日帰ってきて、ちょっと横になるとダメですね。
例によって、今まで寝ちゃってました(^^;)
(もちろん、お布団かけてます。)
はっと気づいたら、もうお外暗くなっていて。

小学校の同級生だった、お蕎麦屋さんやっているお友達に会いました。
これから年末モードに突入だそうです。
子供のときは、年末年始、嬉しかったんだけどね、っていってました。
私と同じです(笑)

ステキな週末をお過ごしください♥
アバター
2015/11/27 20:24
ザイさん、こんばんは!

金曜日♥
明日、半日お仕事行けばお休みです。
12月に入れば、土曜日のお休みがあります。
やっぱり、半日でもお仕事とお休みとでは、気持ちが違いますよね(^^;)

今日は帰りにシュークリーム買ってきました♪
(コンビニのですけれど。)
ほっとするひとときです(^^)v
アバター
2015/11/27 19:07
ザイさん、限定と割引に、ジャパニーズは弱いよねぇw

多分、私ならもっと買ってるわぁw

最近、私も半額で気に入ったので同じカットソーを8枚購入w

実は発注ミスなんだけどねw

ザイさんは、オシャレなんやなぁ(´▽`*)

私の彼はオシャレからは程遠いから、なんかいいなぁって思っちゃうw

アバター
2015/11/27 13:51
わたしも先日、半額で服を買ったんですよ〜。
セールと言われると「おっ!」と思っちゃいますね。
アバター
2015/11/26 21:10
それは嬉しい買い物でしたね(#^.^#)
私も半額セールの札に弱いんですw

ついつい 諦めていた物まで衝動買い!

急に寒くなりましたので、さっそく大活躍かな?
アバター
2015/11/26 20:33
ザイさん、こんばんは。

今日はお仕事定時で終わったので、ちょっと遠回りしてJRの駅に出ました。
目的は・・・写真です(^^;)
例の、個人番号カード交付申請書用の。

お勤め先が変わって、使う電車もJRから私鉄に変わったんですけれど、今使っている私鉄の最寄り駅ってお店があまりないんです。
この点だけは、JRの方が便利でした。
ですので、バスで15分くらいなんですけれど、以前使っていたJRの駅に出て。
久しぶりで懐かしかったです。
たまたま先週髪もカットしたので、ちょうどいいかな、って(*^^*)

目的は写真だったんですけれど、懐かしい商店街を通って帰ってきてよかったです。
・・・このコースだと、最後に100段の階段を登ることになるんですけれど(>_<)
アバター
2015/11/26 16:39
良い お買い物出来ましたね^^

去年 ロングのダウンコート買ったので 今年はブーツが欲しいな(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.