Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

貰えるものはどんどん貰おう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2015/12/03 19:33
ザイさん、こんばんは!

今日は早くあがれました!

リアのお庭のバラとカニサボテンが、大きな蕾をつけています。
開くのを楽しみにしてるんですけれど、開きそうで開かないんです(^^;)
両方とも、白い大きな蕾です。
きれいに咲く日を楽しみに待っているんですけれど、残念ながら会えるのが早朝、夜と、普段は陽が落ちてからなんですよね(>_<)

今週も後半に入りました。
お休みを楽しみにがんばります♥
アバター
2015/12/03 11:21
賛成~(^-^)/ 

ただの物は大好きで~す(^▽^)アハハ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.