Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


2015年を振り返って

今年もいろいろ事件・事故起きました。

洪水では仕事にも影響して大変でした。

相変わらずテロの脅威もあるし・・・。

今後もどうなるのでしょうね

アバター
2015/12/19 09:46
ザイさん、おはようございます。

昨日はほとんど寝落ちでした(^^;)
寒いも何もなく、シャワーだけでそのままベッドへ。

今日は急ですけれど、お休みになりました!
そのかわり、来週の金曜日が当直になったんですけれど(>_<)
いえ、正しくは来週の金曜日、当直になったから、今日お休みになった、ですね。

明るくなってからのリアのお庭のカニサボテン、1週間ぶりに見ました。
きれいに3輪咲いていて、まだ蕾がいっぱいあります。
寒さも忘れて、しばらく見入っていました(*^^*)

ちょっと早いかもしれないんですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/12/17 20:36
ザイさん、こんばんは。

リアのお庭のカニサボテンのお花がきれいに開きました♥
中心がピンクがかった白いお花です。
まだ、つぼみがたくさんあります。
毎朝、帰宅時、会うのが楽しみです(^^)
ただ、この時期は朝も帰りも真っ暗なのがちょっと悲しい・・・(T_T)

明日は帰りが遅くなりそうです。
とにかく、週末。
がんばりますね(*^^*)
アバター
2015/12/16 21:21
ザイさん、こんばんは。

今日気づいたんですけれど、もう年賀状、投函できるんですね(^^;)
とっくに準備はしてあるのですけれど、まだ出していないのです。
早め、早めに準備しておけば気が楽ということで、準備は早めに。
でも、出すのはもうちょっと後かな?
なぜかといいますと、以前、12月中旬くらいにご不幸があった方がいて。
そのとき、年賀状、もう出しちゃってたんですよね。
私の母が亡くなったのも暮れで。
年賀状は出しちゃってました。
ですので、郵便局さんのご迷惑にならないくらいに引き延ばしてるんです。

慌ただしい年の瀬。
忙しい中にも、楽しいひとときであることを願ってやみません。
アバター
2015/12/15 21:36
ザイさん、こんばんは♥

クリスマスのイルミネーション、今が一番華やかなときかもしれませんね。
学生時代のお友達から、メールをもらいました。
「元気にしてる?」
どうしてるかな〜、と思っていた矢先だったので、ちょっとびっくり。
お友達って、本当にいいですよね。

今週も始まったばかり、まだ先は長いです・・・(^^;)
アバター
2015/12/15 21:04
洪水はびっくりしましたね~
個人的には悪い事が多かったので
来年は良いこといっぱいが良いなぁ(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.