Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


クリスマスに欲しいもの

日本人はイベント好きですね。

私はというと・・・普通かなぁ(普通って何って言わないで・・笑)
季節の行事(お正月・節分・お彼岸・お盆・etc)は
皆さん欠かさずしてると思います。
クリスマスも昔から定着してますね(^。^)

で、欲しいもの?
新しいMacが欲しいなぁ。
でも高くて手が出ない。
宝くじでも・・・。
おぉ〜〜〜〜そうだ!
宝くじ(ロト6)の当たりが欲しい(^o^)v
3等以上であればMacは買えるな(^0^;)
どうせなら1等が当たって超Happyになってみたい(爆)
\(^O^)/

アバター
2015/12/28 20:20
ザイさん、こんばんは。

明日は仕事納めですね。
1年、なんだかすごく早かったように思います。
1月2日は日直で出勤ですけれど、昨年よりはのんびりしたいです(^^;)
今年もあと3日。
今日は帰りに慌てて伊達巻、錦玉子、栗きんとんだけ買ってきました。
これで十分かな、なんて思ってます。
・・・あ、お餅がなかったわ(笑)
アバター
2015/12/27 16:09
ザイさん、こんにちは♥

今年最後の1週間になりました。
(7日ないですけれど・・・(^^;))
あとは年末年始に向けて一直線。
なんですけれど。
全然実感がないんです。
どうしましょう?(笑)
おせちは準備する気もないですけれど、単品でいくつかは買いたいなって思ってます。
買い出しは30日かな・・・?

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/23 10:51
ザイさん、おはようございます。

明日はクリスマスイブですね。
私の予定は・・・バッチリお仕事(T_T)
今夜は雨になるみたいですけれど、雪になる気温ではなさそうです。
ここ、太平洋岸にいるかぎり、よほどのことがないとホワイトクリスマスってないですよね(^^;)

今朝、本来ゴミ収集のない水曜日なのにゴミが出てて。
町内のスケジュール表見たら、年末バージョンの不燃ゴミの収集日でした!
慌てて・・・(^^;)

いよいよ年末です。
ステキなクリスマスをお迎えください♥
アバター
2015/12/22 21:57
ザイさん、こんばんは。

昨日はお家に帰るなり沈没でした(>_<)
昨日と今日、とにかく忙しかったのですけれど、とりあえず明日はお休みです。
予想はしていましたけれど、年末の感慨にふける余裕はないです(^^;)

とはいっても、今年もあと2週間ちょっと。
まずは、楽しいクリスマスを、です(^^)v
アバター
2015/12/21 21:23
年末くらい夢を見たいですね^^
私は堅実?にミニ買いました(笑)
アバター
2015/12/21 12:46
宝くじ。
10億円、ミニでも7千万。大きいね。

宝くじは買ったことがないよ。
使った分の元を取れないと嫌な性質。(^o^)
アバター
2015/12/21 06:04
to:みきさん
 昨日は仕事でした。
 今週は水曜に休みが入るので何か嬉しい(^o^)v
 風邪が完治しなくて困ってます。
 こちらこそ今週もよろしくお願いします

To:なつみさん
 年末ジャンボは買ってませんがロト6は先日購入。
 5回継続なので少し楽しめるかな(^0^;)
 最近は1000円も当たらないので期待に添えるかどうか(^^ゞ
アバター
2015/12/20 17:47
当たった時は一緒にお祝いしましょう~(#^.^#)
わ~~い わ~~~い
アバター
2015/12/20 09:52
ザイさん、おはようございます。

宝くじ。
当たらないとは思っていますけれど、買わなきゃ絶対当たらないですよね(^^;)

もうクリスマスの週ですね。

今朝はこの冬一番の冷え込みで、東京では0℃(!)なんて昨日の予報ではいってましたけれど・・・
お休みの日に限って、目覚ましかけないでもいつも起きる時間に目が覚めて。
(実はお仕事の夢でうなされて(笑)、起きたんですけれど。)
二度寝させていただきました(*^^*)

今週もよろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.