Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今年の自分を表す漢字

今年の漢字、1文字かぁ

「穏」

比較的、穏やかな1年だったと思います。

まぁ可も無く不可も無く無事1年が過ごせたかなぁ・・・。
ある意味一番良いのかも知れない。
子供達もそれぞれ成長して頑張ってるし、
その分こちらは老けて行ってますが・・・(笑)

来年も平穏無事に過ごせればと思ってます。

敢えて欲を言うならばどっか〜ンと宝くじでも当たってくれないかなぁ(爆)
ハハハこんな煩悩も除夜の鐘とともに洗い流されて
新年を迎えられますように(^人^)

アバター
2016/01/01 00:16
あけましておめでとうございます。

2016年の年始、思いがけず素晴らしいものを観ることができました。
引退されるバレリーナ、シルヴィ・ギエムさんの最後のステージ。
演目はボレロ。
ギエムさんが最後のステージに日本、東京を選んでくださったのもすごいことですけれど、何気なくつけたテレビがちょうどこれだったことも、何か不思議なご縁のようなものを感じました。
一度だけ、ギエムさんのステージ、生で観たことがあるんです。

2016年、素晴らしい1年となりますように・・・
今年もよろしくお願いします♥
アバター
2015/12/31 23:16
こんばんは(*'▽')ノシ
「穏」やかな一年、何よりの幸せでないかと思います(*´ω`)
宝くじ、私も買ってます買ってます当たらないけどwお互い、来年こそは当たるといいですね!

今年は交流していただき、とても嬉しかったです、ありがとうございました。
ご家族の皆様と、明るく健やかな新年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2015/12/31 21:29
いいですね。
「穏」が一番いいと、この年になって来ると思ってしまいます(笑)

若い頃は詰まらないと感じてしまっていたかもしれませんが。

今年は色々とおせわになり、ありがとうございました。
来年もまた、よろしければお付き合い下されば嬉しいです。

良いお年をお迎えください。
アバター
2015/12/31 09:19
ザイさん、おはようございます。

大みそかになりました。
今年1年、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

寒いのですけれど、お日さまが昇ってからならそんなにつらくないですね(*^^*)
いつもこれくらいならいいんですけれど。

ニコッとタウン、ほっとできる癒しの空間です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を!・・・♥
アバター
2015/12/30 15:00
ザイさん、こんにちは♥

今日は午前中、両親のお墓参りに行ってきて、午後から「中」掃除してます(^^;)
市営墓地、意外に人が多くて。
あんなに人がいるとは思いませんでした。
これも大掃除の一部なのかしら?

お掃除も一段落して、只今ティータイム(*^^*)

寒いですけれど、お外が明るくなってから活動開始できるのって嬉しいです♪
気持ちの余裕が違います(^^)v

明日は大みそか、今日と明日でお掃除、お洗濯をやっつけたいと思います。
アバター
2015/12/29 21:53
ザイさん、こんばんは。

「穏」
なによりのことだと思います。
宝くじ。
買っても当たらないと思って買ってないんですけれど、買わなきゃ絶対当たりませんよね(^^;)

今日も遅くなっちゃいました(>_<)
一応、病院でも納会はあったんですけれど、人員不足の薬局は顔も出せませんでした・・・
でも、おかげさまで明日からお休みです。
1月2日に日直で出勤しますけれど、3日までお休み♪

大掃除とはいきませんけれど、中掃除くらいはしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.