Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


初売りで買ったもの

初売りで買ったものは無い。

昔はよく福袋買うために早朝から並んだもんだけど・・・。
福袋って買って袋開けるまでが楽しいだけですね(;^ω^)

アバター
2016/01/13 20:26
ザイさん、こんばんは。

今朝初めて(?)、霜が降りているのに気づきました。
暖冬だからなのか、今まで気づかなかっただけなのかはわからないですけれど(^^;)
さすがに今朝は寒かったです。

暖かくしておやすみしてくださいね♥
今週もやっと折り返し地点です(^^;)
アバター
2016/01/12 21:33
ザイさん、こんばんは♪

昨日、祝日だったので、やっぱり今日が火曜日という感じがしません(^^;)

今日は帰りに小豆を買ってきました。
鏡開きは昨日でしたけれど、諸般の事情にて(笑)、お餅はいただけなかったので、今度のお休みの日にお汁粉つくろうかな、って。
今度のお休み・・・17日よ(^^;)
小豆をコトコト煮るって、簡単そうに見えて結構難しいんですよね。
時間かかるし。
しばらくやっていなかったんですけれど、久しぶりにトライするつもりです(^^)v
はてさて、どうなりますか・・・
アバター
2016/01/12 20:00
今は中身が分かってる物が多いから
昔みたいにわくわくしませんよね~

あんなに必死に買う気持ちがいまいち分かりません。
アバター
2016/01/12 17:49
to:ちーたんさん
もう何年も福袋は買ってませんね。
買っても使える物が少ないから無駄に思えて・・・。
欲しいものは自分の目で見て試着して買うようにしてます。

きっと今後も買わないと思う。
アバター
2016/01/12 17:13
違いないなw
私は福袋の中身よりも、中身をいれてある
バッグが可愛いか使えるかで、購入するよぉ(^_-)-☆

だからサイズはめっちゃ小さいのばかりw
で7号着てる友達に全部あげてたw

意味ないよねえ、福袋のww
今年はザイさんは購入しなかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.