Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


83弾コンプ


第83弾コンプしました。

背景の梅吹雪がやっとでました。
今回の目玉は早いうちに出ましたが
この背景だけがず~っと出なくて・・・。
この背景はいい感じなので頑張りました(。・Д・)ゞ

久しぶりのコンプです!
ちなみに81弾&82弾は未コンプですが
どうでもいいアイテムなのでやってませ~ん(;^ω^)

アバター
2016/01/20 20:51
目玉が先に出ましたか^^羨ましいです^^;
83弾コンプおめでとうです(ノ´∀`)ノ
一昨日82弾がコンプしました(笑)
アバター
2016/01/20 20:21
ザイさん、こんばんは〜。

今日も寒かったです。
朝、電車で途中駅でドアが開くと、冷たい風が・・・
特に足が冷たいです(>_<)

こちら、土曜日がまた雪の予報です。
半日出勤なのに、いやだわ〜・・・
月曜日みたいなことにはならないと思うんですけれど。
アバター
2016/01/19 22:02
ザイさん、こんばんは。

今朝も、雪が残っていました。
シャーベット状になって、このときが一番危ないんですよね。
なので、今日はローヒールで。
以前、新潟に住んでいたときに、雪のときの歩き方はお勉強したはずなんですけれど、こちらに帰ってきて、きれいに忘れちゃったみたいです(^^;)

私が病院の待合室で待つことになったりしたら、ギャグになっちゃうので(笑)
気をつけないと、ですよね。

寒さはまだまだ続きそうです。
明日も、どうぞお気をつけて♥
アバター
2016/01/19 21:07
ザイさんも「梅吹雪」が出なかったのですね~
私もそれだけが出てません・・

イベントは筆がゲット出来ました(#^.^#)
あとはじみ~に頑張ります!
アバター
2016/01/19 15:28
青ガチャ コンプおめでとう~♪
早いですね~^^
私は、目玉の「折り紙傘」と背景「和の雪」
後2つで揃います^^もう少し回してみます(*^-^)
アバター
2016/01/19 12:17
わぉ~  コンプおめでとうございます~
まろんは目玉がまだ2個も出ません (>_<) 何時も目玉が一個残るんですよ!
どうしても取れないのです~
 
今のイベントのは「ザイ」さんと同じくお部屋物が残ってますが、お部屋を改装するのなら
取っておくといいですね~
アバター
2016/01/19 10:58
おめでとうございます! 早いですね。
わたしのところには、同じ物しか入っていないようです。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.