Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


今日も登り中〜その3〜

画像

ニコッと山の右側の屋根です。

この子に教えて貰って上がれました(^o^)v
ここは難しかったですねぇ〜
他にも上がれる所あるのだろうか・・・。

アバター
2016/01/26 13:18
こんにちは^^

ザイさん登るの凝ってますねぇ~~!

登れるところ、結構あるみたいですよ^^

難しいので私は挑戦していませんが、自分の家の屋根は登りました^^;
アバター
2016/01/25 22:01
ザイさん、こんばんは♥

今日はニコ、メンテだったんですね。
またも見落としていました(^^;)

今朝はこの冬初めて(といいますか、本当に初めて?)、水道から水が出ませんでした。
「え・・・?」
でも、断水ではないことはすぐにわかりました。
凍っていたみたいです(>_<)
お風呂の方で、お湯にして勢いよく流してから、キッチンの方に切り替えたら、おかげさまでお水→お湯が出てきました。
この冬一番の冷え込みだったんですね。

そんなですから、お外の水道は蛇口をひねってもお水が出るわけもなく・・・

寒さはまだまだ続きます。
どうぞ、お身体大切に・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.