Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ひつじ学園校舎の屋根

画像

ここは苦労しました(;^ω^)

行けるとは思わなかったのでとても嬉しい(●^o^●)

たま~にスイスイ上り下りする方見かけるけど
真似できません。
何か特殊なアイテムが必要なのだろうか?

アバター
2016/01/27 17:00
>まろんさん
情報ありがとうです。
ぐぐってみました(。・Д・)ゞ
スキーの大ジャンプ面白そうなのでやってみました。
(ブログで写真公開してます)
アバター
2016/01/27 15:33
私は見た事ありませんが、 インターネットに「ニコットタウン」の裏技とかが有るそうですよ~
一度開いて見られたら如何ですか? 載っているかもです。
何か、面白い事があれば、教えて下さいね! (自分で見ろって?ですか?)
そんな事云わずによろしくお願いします。 m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.