Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


大ジャ~ンプ

画像

裏技(スキー場で大ジャンプ)やってみました。
意外と簡単!

ただ写真撮るのに苦労しました(;^ω^)
雪上の影があるので飛んでるのがわかると思います。
この後アバは画面から飛び出して消えます(笑)

アバター
2016/01/31 10:28
ザイさん、おはようございます。

朝、ゆっくりの1日♥
お外が明るくなってから起きられるのって幸せ(*^^*)
でも、不思議なもので、お休みの日って目覚ましかけないのにいつもの時間に目が覚めたりするんですよね。
もちろん、二度寝しますけれど(^^;)

リアのお庭の草木がちょっと元気がありません。
やっぱり、この寒さ、霜でかしらね・・・
元気になってほしいです。

今日で1月も終わりですね。
今週もよろしくお願いします(^^)v
アバター
2016/01/30 21:33
ザイさん、おはようございます、ではなくて、こんばんは、ですよね(笑)

先ほどまで寝ていました(^^;)
今日、お家に帰ってきたのが4時前。
急に睡魔が襲ってきて、横になったら、後は記憶がないです。
まだ、半分寝ぼけてます。

今夜は帰りにパンを買ってきたので、それで軽くお夕食にしました。

それでは、今週もお疲れさまでした!


アバター
2016/01/29 20:14
ザイさん、こんばんは。

なんとか、雪にはならないで今回はしのげそうです(^^;)
はっと気づくと、もうすぐ節分。
全く、思考から消えていました(笑)
小さい頃、今のお家にお引越しする前にいたお家のご近所では、豆まきの声が聞こえてきたのを思い出します。
そういえば、豆まきなんてもう何年やってないのかしら?
今年もやる予定はありませんけれど、遠い日の思い出がよみがえりました。
アバター
2016/01/28 21:00
ザイさん、こんばんは♥

明日からまた、お天気が下り坂みたいですね。
雪ではないと思いますけれど・・・(^^;)
せめて明日の朝だけは降らないでほしいです。

1月ももう終わりですね。
あっという間でした。
お仕事の1日は長く感じられますけれど、振り返る1ヶ月は本当に早いです。
困っちゃいますね(>_<)
アバター
2016/01/28 17:08
ザイさん
早速やって見ましたね~ すご~~~いではありませんか^^
暇を見つけたら一度覗いてみます~
アバター
2016/01/28 15:26
こんにちは^^

すご~~~い!大ジャンプもだけど、よく撮影できたなぁ~~って(笑)
アバター
2016/01/27 19:52
ザイさん、こんばんは♥

あ、長野オリンピックをなんだか思い出します。
すごかったですよね、日の丸飛行隊♪

今日はまあまあ、早く帰ってくることができました(^^)v
帰り、陽が延びていることにびっくり!
この間まで、5時でもう暗かったですよね?
今日、5時15分に窓からお外見たら、まだ明るいんです。
ま、さすがに職場出るときにはもう暗かったですけれど(^^;)

少しずつですけれど、春に向かっているんですね。
あと2ヶ月くらい?
・・・うわ、遠い〜!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.