Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


2011年記念品!?

画像

うまく銅像の位置で浮遊(^^)v
2011年の記念品像になっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちょと大きすぎかな(笑)

アバター
2016/02/28 10:42
ザイさん、おはようございます。

昨日は遅くなっちゃって、お家に着いたらほとんどそのまま沈没しちゃいました(^^;)
朝、のんびりニコにインしてお伺いできるって、なんてステキなんでしょ♪、って改めて思ってます(^^)v

リアのお庭の梅がきれいに咲きました。
きっと先週から咲き始めていたんでしょうけれど、朝も帰りもまだ暗いから気づかなかったみたいです。
・・・不覚でした(>_<)

ということで、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/02/27 23:41
あ~ウサチャンがぁ~~><;
なぁんて^^

スゴイですねぇ。途中で止めるの、中々出来ません。もう指がちゃんと動いてくれなくて。年ですね^^;
アバター
2016/02/27 17:24
アハハハ~~
ザイさ~~ん、楽しい事教えてくださいますね~
私も行って来ます。
アバター
2016/02/26 16:11
ザイさん、こんにちは♪

今日は午後半休取りました。
勤務条件が変わって、明日から土曜日も1日勤務になります。
有給も全く使っていなかったし、今日はもう入院も入らないことがわかったので。

実は今度、主任さんが辞められることになって。
かなり前から決めてらしたみたいなんですけれど、それでも人事は人員の補充に動いた形跡もなく・・・
私一人ではとてもじゃないですけれど無理なので、私も考えさせてもらいます、ってことにしました。
主任さんと相談して、これから有給なり、半休なりを交互に取りましょう、って決めました。

ということで、明日に備えて今日はこれから充電に入ります(^^)
アバター
2016/02/25 21:29
銅像になれなかったので、校長になってきましたw
アバター
2016/02/25 20:29
ザイさん、こんばんは♥

今朝はみぞれが降って、お昼過ぎには雪が舞ったみたいです。
まだまだ冬です(>_<)
私のお家のお庭のはまだですけれど、駅までの途中のユキヤナギは白いお花が開き始めていました。
でも、今日の寒さにびっくりしちゃってるかもしれませんね。

三寒四温というには、気温差が激しすぎるかも・・・(^^;)
暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/02/25 20:28
To:ひろひろさん
これは登ったというより乗ったかなぁ
このステージの屋根に登って一気降りする途中でタイミングよく
止めるとこんな風になるんです(;^ω^)
アバター
2016/02/25 19:57
凄い!
何にでも登れるんだね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.