Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


セキュリティソフト更新

セキュリティソフトの有効期限が過ぎたので
事前にAmazonで購入しておいた

 ESET ファミリー セキュリティ【3年版 5台利用可能】

をインストールしました(^^)v

5台利用できて且つWindows/Mac/Androidに対応している優れものです。
デスクトップ(windows10)とMacBookAir(El Capitan)に入れました。

後は息子と娘のパソコンに入れる予定
残り1はいつも世話になってる親戚のおっちゃんに入れてあげよう(^^)v

3年間5台分で4千円ちょっと、安いね!
(メーカー価格9800円、ダウンロード版6800円)
 今日ネットで見たらJoshinでは3980円で売ってたぁ~

今までも使っていて特に問題もなくどこかのお高いやつより軽いです。

アバター
2016/03/18 21:08
こんばんわ。

私は、パソコンをインターネットを始めた時からウイルスバスター一択です。
アバター
2016/03/14 20:29
ザイさん、こんばんは♥

昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
冬に逆戻り、とっても寒いです。
天気予報では、お昼過ぎに雨はあがるはずだったと思うのですけれど・・・
今も、冷たい雨が降っています。
でも、今度こそ、これを乗り切れば春ですよね♪

遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/03/11 21:47
ザイさん、こんばんは。

今朝は駅に向かう途中のお家のユキヤナギがきれいに咲いていました。
でも、私のお家のユキヤナギはまだつぼみなんです。
なんでかしら?、って思ったのですけれど、私のお家の玄関って、西北西向きなんです。
だから、草木にとってはあまりいい条件ではないみたい。
それでも、草木って「え〜、なんで〜?! ありえな〜い!」なんて文句をいわずに、精一杯生きています。
見習わなくちゃいけませんよね。

さて、明日は当直です。
日曜日の夕方に帰ってきます。
水曜日の代休楽しみに、がんばってきます(^^)v

お天気は一応、大丈夫そうです・・・(^^;)
アバター
2016/03/10 22:21
5台分3年4千円はお安いです^^
5台フル活用ですね。私は2台…中途半端です^^;
何よりも軽いのが一番有難いですね♪
アバター
2016/03/10 20:38
ザイさん、こんばんは。

今日はどういうわけか、フレンチトーストが食べたくなって、帰りにコンビニで買ってきました。
温かいコーヒーとの組み合わせ、最高でした♥

きっとすぐにアイスカフェオレとかいただきたくなるんでしょうけれど、まだまだ熱いものがおいしいです。

今度のお休みは代休で16日、それまでがんばらなきゃ、です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.