Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


あと少し

画像

月まであと少しなんだが・・・。

牛歩より歩みが遅いぃぃぃ~!

まぁ今日はこの辺で(^▽^)/

アバター
2016/03/25 15:40
えぇ~~
月まで行くのですか? 私は屋根までしか上れなかったわww
何故 だぁ~~???
アバター
2016/03/25 09:59
皆さ~ん コメントありがとう♬(*◔‿◔)♡
月まで行けたらまた載せますね(^^)v
アバター
2016/03/25 08:44
ザイさん、おはようございます。

今日は代休いただきました!
昨日も遅くなっちゃって・・・(>_<)
おまけに、この間で最後と思った当直、来週の月曜日にもう1回入ります・・・
その分、今日1日、思いっきりのんびり過ごします(^^)v

リアのお庭の木瓜のお花、やっと開いてきました!
楽しみです(*^^*)
お天気もいいし、今日はまとめて衣替え・・・しても大丈夫ですよね?(笑)
アバター
2016/03/24 23:36
お屋根が限度~~~><;

ひたすら上っている人をベンチに座って見学してました(笑)
チョコチョコと右へ左へ行かれて、少しずつ少しずつ上へ行かれてました。
大変そう、私にはとても無理だわと思いつつ・・・^^;
アバター
2016/03/24 22:54
何とかたどり着きましたが手が痛い…(笑)
アバター
2016/03/24 22:16
あともう少しね~♬
でも青空に浮かんで気持ちよさそう^^
私も挑戦してみますね(*^-^)
アバター
2016/03/24 21:57
月に帰っちゃうの~?w
アバター
2016/03/24 20:39
わ~~~~!ザイさんも行ってきたんだね^^

月にいけるといいね~~~!
アバター
2016/03/24 18:35
月まで行ったよ~^^

端から端まで歩いたら、手が痛くなったww

1度でいいからサークルに顔出ししてくださいm(_ _)m

といっても、不定期なんですがね><;

登り慣れた人の参加を切に希望しています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.