Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


座ってるみたい・・・。

画像

タウンに行ってみた。
ユニコーンになって歩いてたらドーナツに登れた。

で・・・こんなところで腰かけることができました。
偶然です(^^)v

また明日にでも探検してみよう(@^^)/

アバター
2016/04/03 08:42
ザイさん、おはようございます。

そろそろ、母の日の広告が出始めました。
まだ、1ヶ月以上ありますけれど(^^;)
母の生前には、毎年カーネーションを贈っていました。
天国に行ってから、なんだか寂しくて敢えてカーネーションは見ないようにしていたのですけれど、今年は買ってこようかな、って思っています。

今日は雨ですね。
住民票の写しを取りに、市役所のサテライトセンターまで行く予定なのですけれど、私が何か用事でお出かけしようとすると雨が降るんですよね(>_<)
ああ、やっぱり雨女・・・?
「自然のことですもの。私のせいでなくてよ~!」と、心の中で叫んでいます(笑)
アバター
2016/04/02 22:00
ザイさん、こんばんは。

今日は提出書類作成に追われました(笑)
扶養家族(当然、いませんけれど(^^;))の届け、住宅手当の申請書、院内ネットワークのパスワード登録、などなど。
用意するものは今日準備できたので、明日は日曜日もやっている市役所のサテライトがあるので、そちらで住民票の写しを取ってこようと思います。

あらためて思うんですけれど、諸手続きっていろいろ大変ですよね。

久しぶりの土曜日のお休み、やること片づけてからのんびりさせていただきました。
ただ、お天気がちょっと怪しくて。
せっかく咲いた桜、散ってしまっていなければいいんですけれど・・・
アバター
2016/04/01 14:46
おぉ~~絶対座ってますよ~(そう見えます。)
タウン、面白いですね~ 
私など煙の中に入ってしまって姿見えなくなってしまいました。(洋服の加減で)
アバター
2016/03/31 22:18
そうそう^^屋根の端っことか・・・座れるんですよね。

ハロウィンのときに屋根に上って座りましたよ^^
アバター
2016/03/31 22:14
右のピンクくまには登れました^^
明日はドーナツに挑戦♪
アバター
2016/03/31 21:37
ドーナツは登れたけど~座れなかったよ~~!
ユニコーンになったら「禿げた」・・・
アバター
2016/03/31 20:55
ザイさん、こんばんは♥

こちらもようやく桜が咲き始めました。
桜=入学式、のイメージがあるのですけれど、ここ数年、開花が早くて、入学式の頃にはもう散ってしまっていました。
でも今年は久しぶりに桜吹雪の入学式を見られそうです。
・・・なんて、実際に私が見られるわけではないのですけれど(笑)

明日から4月ですね。
今月もありがとうございました!
アバター
2016/03/31 17:17
ここはあちこち登れるみたいです。

今日は両サイドのくまさんの頭とか屋根の丸い建物とか登って
最後は三日月のてっ辺も行ってきましたよ(^^)v

PS.左のドーナツも座れますね
アバター
2016/03/31 15:43
しゅごいです!!
アバター
2016/03/31 01:34
おお~、確かに座ってますね・・・

明日さっそくやってみますね^^

箒または雲(浮くアイテム)を装備すると真っ白モクモクになって

フリーズするバグがあるらしいです・・・

被り物アイテム、髪の毛付きアイテムを使用するとユニコーンになった時

ハゲますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.