Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


欲しい春物アイテム

春物アイテムって何があるだろう?

思いつかないなぁ
肌寒いときに羽織るジャケットとかかなぁ

お題が漠然としすぎてるな。
スタッフもネタ切れかも・・・(;^ω^)

アバター
2016/04/09 07:50
ザイさん、おはようございます。

今日はきれいに晴れました♪
絶好のお洗濯日和(^^)v
午前中に手早く片づけないと。

リアのお庭のユキヤナギと木瓜、のんびり屋さんで咲くのも遅かった分、長く楽しめています。
朝見るお花って、なんだかキラキラして、生命力を感じます。
微笑みかけてくれてるみたい(*^^*)

今日1日が、ステキな日となりますように・・・♥
アバター
2016/04/08 23:11
春物アイテム…やさいの苗(笑)
アバター
2016/04/08 22:29
ネタ切れ~って思いながらも
お題があると書きやすいかなw
アバター
2016/04/08 21:19
ザイさん、こんばんは♥

久しぶりに、土日のお休みです~♪
5月からはお休みが不定期になると思うので、思いっきり連休を楽しみます。
・・・と思っていたら。
明日、弟が家族で遊びに来るって連絡がありました。
弟は子供2人で4人家族、私のお家に泊まるのはキャパ的に無理なので(笑)、もう、近くのホテルを予約してあるそうです。
まあ、なんて手回しのいいこと(^^;)

お彼岸が混んでいてお墓参りに来られなかったから、っていうのもあるみたいですけれど。
姪と甥に会えるのが楽しみです(*^^*)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/04/08 11:22
現実味のある回答に、思わずクスッとしてしまう・・・

確かに羽織るもの欲しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.