Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


長かったぁ~

第85弾コンプしました(^^)v

「桜の卒業証書」がめでたく出てくれたので良かったぁ
時期も過ぎたし諦めかけていたところでした(笑)

これでしばらくはガチャから離れられますね(^_-)-☆

アバター
2016/04/12 21:05
ザイさん、こんばんは。

今日も寒かったです~(>_<)
この気温がもうちょっと前だったら、桜も長持ちしたかもしれないのに、なんて思っちゃいました。
でも、今度は暖かくなったら、初夏を思わせる日になるかもしれないですよね(^^;)

新しい職場に移って1週間ちょっと、覚えることがいっぱいで、ちょっと疲れ気味かも。
なるべく早くおやすみするようにします。
4月って、環境が変わる方が多いし、今回は新入生の気持ちがちょっぴりわかったような気がします。
アバター
2016/04/11 23:33
85弾コンプおめでと~~!

長い道のりでしたね(笑)
アバター
2016/04/11 22:05
ザイさん、こんばんは♥

今朝はまたずいぶん寒かったです。
クリーニングに出すだけだったコートを慌てて着て、お仕事行きました(^^;)
なかなか、気温が安定しないです。

先週、ちょっと風邪気味だったので、繰り返さないようにしたいです。
あ、おかげさまで、今はすっかり、です(^^)v

明日の朝も、気温低いみたいです。
お身体、どうぞ大切に・・・
アバター
2016/04/10 23:04
まだ続いてましたか^^;
そういう私もティッシュ13箱(笑)
アバター
2016/04/10 21:17
最後の1個が出ない~~!
そうしてついつい回してしまう~あるあるw
アバター
2016/04/10 19:50
こんばんわ。
長くなるのでこちらに書き込みます。

ネットは、確かに便利ですがその反面今までは、想定外の厄介ごとも生み出していますね。
個人情報の流失やバカッター騒ぎ等々あります。
アバター
2016/04/10 14:53
ザイさん、こんにちは。

先ほど、弟夫婦が帰りました。
姪と甥、ちょっと見ない間に大きくなっていてびっくり!
子供って、大きくなるの、早いです。
私自身は、ずいぶん時間がかかったように思うのですけれど。

楽しいひとときでしたけれど、疲れました(^^;)
子供って元気いっぱい、ついていくのが大変です。
元気の一部をもらいたいです(笑)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/04/10 12:14
良かったね!
コンプ、おめでとう~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.