Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


私の花粉症対策

そんなもんありません
ってか、花粉症じゃないから何もしてません。
今年も無事発症せず済みました(まだ終わってない?)

今は舌下治療とか効果があるようなので
発症したら検討してみます。

アバター
2016/04/18 21:30
ザイさん、こんばんは。

今日もまた、午後から雨です。
せめて、今は九州では降らないでほしいと思います。

なんだか初夏を思わせる気温です。
コートはGWにクリーニングに出そうと思っています。
さすがに、5月ならもう大丈夫でしょう。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/17 22:45
私も無事発症せず済みました♪
きのこや山菜採りに行くと凄まじい量の花粉が飛んでいます。積み重なると良くないですよね^^;
アバター
2016/04/17 10:07
ザイさん、おはようございます。

いざというときの日本人の結束力、秩序。
今回もいかんなく発揮されることを信じています。
アバター
2016/04/16 09:46
ザイさん、おはようございます。

昨日は帰宅後、寝落ちしちゃいました・・・m(_ _)m

地震。
日本に住んでいる以上、地震は切り離せませんけれど、心が痛みます。
私が幼稚園に入って、初めての担任の先生が熊本出身の先生でした。
ご無事であることを願ってやみません。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、要請があればすぐに向かえるように準備しておきます。
アバター
2016/04/14 22:19
今年も肉パワーで?花粉症から逃れた模様~w
アバター
2016/04/14 21:49
ザイさん、こんばんは。

あ、おかげさまで私も花粉症、ないんです。
ホント、助かってます。

今朝、ドウダンツツジのお花を見かけました。
偶然(?)、今日の誕生花がドウダンツツジみたいです。
花言葉は、「上品」、「節制」。

春のお花といえば桜やチューリップですけれど、控えめに咲くドウダンツツジも私、大好きです。
私、白い小さなお花が大好きで。
白のドウダンツツジ、まさに「ツボ」なんですよね(*^^*)
ちょっと得した気分になれた、今日の朝でした♥
アバター
2016/04/14 19:58
花粉症か~

私も今のところ無縁です^^v

追記:コラボの広場の左右両側の雲は特筆すべき難しさが無く乗れますよ♪

ザイさんなら難なく行けると思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.