Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


復旧支援活動?

全国センターの顧客先に常駐している関係で
今回の地震でそのお客様の熊本県本部が被災し
システム復旧支援を行うことになった。
お客様拠点は川崎に有り明日支援者が向かうことになった。
使用する部材がこちらにあるのでそれを運んでくれないかと
営業から依頼が入った。
で、急遽私が電車で運ぶことになり
午後から出掛けてきました。
支援活動に関わることができました。
1日も早い復旧を願います。

アバター
2016/04/20 20:41
ザイさん、こんばんは♥

今朝、ちょっとお家の裏に行ってみたら、雑草がすごく伸びてました。
伸びるの、早いです(>_<)
放置していたら大変なことになっちゃいそうなので、今週末に除草剤撒こうって思ってます。

そろそろ、冷たいものがおいしくなってきました・・・
アバター
2016/04/19 21:53
そうでしたか。お疲れ様です。
少しでも支援に加わりたいと思いながらも
何をしたら良いのか分からない毎日です。
アバター
2016/04/19 21:10
ザイさん、こんばんは。

帰り道、お家の前の急な上り坂を上りきると汗ばむ感じになってきました。
もう、4月も下旬に入るんですものね。

母の日の広告が目立つようになってきました。
しばらく寂しくて母の日は敢えてthroughしていたのですけれど、今年はカーネーションを飾ろうかしらって思ってます。
アバター
2016/04/19 21:00
こんばんわ。

私もインフラに関わる仕事だったので東日本大震災の時は、余震に揺られながらの仕事でした。
おかげで今でもちょっとした振動があると、軽く酔います。
アバター
2016/04/19 19:18
支援活動の一端を担うことができて
嬉しい事ですね。

どうもお疲れ様でした。
アバター
2016/04/19 15:52
お疲れさまでした。
本当に 毎日テレビでは地震速報が出ています
避難生活を送っている方々の苦労を思うと
お水や食料を無駄にするのを控えようかなんて考えてしまいます。

お年寄りや小さな子を抱えてる家族は本当に大変でしょうね --;
アバター
2016/04/19 12:16
お疲れ様です。
早く 収まって欲しいですね。
毎日 何も出来ませんが 胸が痛みます。
アバター
2016/04/19 07:46
お疲れ様でした^^

1日も早いライフラインの復旧が成されるといいですね・・・
アバター
2016/04/18 23:46
お疲れ様です。
まだ余震が多いですよね。テレビを見ていると地震速報ばかりが気になります。
え~また? と言う感じに流れます。
早く落ち着いてくれることを願うばかりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.