Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


いつのまにか・・・。

昨日はスマホから青ガチャ(86弾)してたのですが
今日、カタログ一覧みたらすべてGET済になってました。

と、いうことは昨日コンプしたようです。
ちょっと拍子抜けですがバンザ~イ(/・ω・)/です。

85弾は結構かかってコンプだったので嬉しいです(o^―^o)

アバター
2016/04/22 22:13
こんばんわ。

こちらに失礼します。
福島市で納豆以外の朝のお供とえばラジウム卵(温泉玉子)です。
温泉に行くとたいてい朝食に付きます。
アバター
2016/04/22 14:53
今回の青ガチャ 皆さん早めにコンプ出来たみたいですね^^
私も5日目でコンプ♪
目玉が1個だけ出ないのが 当たり前だったのでビックリ!@@
アバター
2016/04/21 18:04
今日コンプしましたヽ(〃v〃)ノ
今回は設定甘かったようですね(笑)
アバター
2016/04/21 12:21
ザイさん、
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは~✿

早いコンプでしたね。
実は私もコンプしてました。
\(◎o◎)/!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.