Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


第2イベント広場

画像

新しい広場で木登りに挑戦

中央付近の右はあちこち動けて楽に登れる。
左側は気の中央までしか行けなかった。
その左の木から枝を伝ってこの位置まで行けました。

他は時間切れで試してませんが
面白い情報あったら教えてください(o*。_。)o

アバター
2016/04/29 10:27
ザイさん、おはようございます。

危なかったです。
曜日感覚がズレているので、今日が金曜日という実感がなくて。
朝、目覚ましも切り忘れてましたし。
いつもお仕事に行く時間に目覚ましで起きて、「あら、そういえば今日はお休みだわ・・・」
なんて、もうちょっと寝ましょ、ってベッドに潜り込んだのですけれど、よくよく考えたら今日は金曜日じゃないの!?
週に一度の缶・瓶・ペットボトルのゴミの日でした(^^;)

・・・朝からバタバタしちゃいました・・・(笑)
アバター
2016/04/28 20:43
ザイさん、こんばんは♪

明日はお休みです!
30日と2日は出勤ですけれど・・・(^^;)
5月第1週は、2日くらいはお休みもらえそうです(^^)v

明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・
今、横になったら、そのまま爆睡しそうな気がします(笑)
アバター
2016/04/27 21:44
ザイさん、こんばんは。

私のお家は山の中腹にあって、帰りは上り坂になるのですけれど、帰ると汗ばむ季節になりました・・・
まあ、いい運動といえばそうなのかもしれませんけれど(笑)

私はお肌が弱いので、ちょっと蒸してくるとすぐに痒くなったりしてしまいます。
これからある意味、大変です(>_<)

今日は帰り、駅でツバメさんを2羽、見ました。
風薫る5月、もうすぐですね。
アバター
2016/04/26 22:09
ザイさん、こんばんは♥

今日、ある人に病棟で声をかけられました。
「あら? もしかして、ミキさん?」
以前、お勤めしてた病院で一緒に働いていた看護師さん。
この4月1日から、今の病院に移られたんだそうです。
一昨年かな、偶然街でお会いして、「また一緒にお仕事できたらいいですね。」なんてお話したことがありました。
まさか、あのときの言葉が本当になるなんて。

ご縁って不思議ですね。
アバター
2016/04/25 19:50
ザイさん、こんばんは♪

今週末からGWですね。
私は、あまり関係ないですけれど(^^;)
それでも、何日かはお休みできると思います。
GW前の駆け込みで(?)、外来が忙しいです。
忙しいときほど、腰を落ち着けて、って自分にいいきかせてます。

まず今週前半、がんばりますね(^^)v
アバター
2016/04/24 15:47
ザイさん、こんにちは。

やっぱり雨、降っちゃいました・・・
せっかく昨日、除草剤撒いたのに(>_<)
ミキ、敗れたり!

今週後半からGWですね。
まだシフト出ていないんですけれど、何日かはお休みできると思います。
ちょっとゆっくりできるかしらね?(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/04/22 22:01
やっぱり登れるんですね^^明日試してみよう^^♪
アバター
2016/04/22 17:23
第2イベント広場で、ザイさんに遭遇^^

珍しい人と出会えたので、今日は良い日です(^▽^)/ワーイ
アバター
2016/04/22 16:08
へぇ~!
やったことないので、試してみますね。
(*´ー‘*)ノ゛ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.