Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


定番コーデ

普段着の定番はジーパンですね。

上はこれからの季節はTシャツとジャケットかパーカーかな

コーデとかいうレベルじゃない気がするけど・・・。

ファッション系のお題は苦手です(;^ω^)

アバター
2016/05/13 21:39
ザイさん、こんばんは♪

金曜日。
いつもならちょっとほっとするひとときですけれど、明日は当直なので、今は顔に縦線が入っています(^^;)
今日はそんな自分へのごほうびに、シュークリーム買ってきちゃいました。
食が細いなんていっても、スイーツは別なんですよね~(笑)

この週末は、お天気がいいみたいです。
ステキな週末になりますように・・・

では、当直がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
アバター
2016/05/12 20:07
ザイさん、こんばんは。

今週も後半、と思うと疲れがでてくるのですけれど、今週末は当直なので気が抜けません(^^;)
私は夏が苦手なので、これからが大変(笑)
例年、早々にバテてしまうのです。
今年はそんなことにならないようにしたいのですけれど、でも、具体的にどうしたらいいんでしょう?(笑)

とりあえず、冷たいものの摂りすぎに気をつけたいと思います。
アバター
2016/05/10 11:18
こちらに失礼。
↑いつも同じ格好です。

to:ザイ
おとうちゃんは、いたほうが、いいです。
いっぱい遊べます。
明日も、遊びに行ってきまーす。
アバター
2016/05/09 22:12
ザイさん、こんばんは。

雨です~。
帰り、しっかり降られました~。
まあ、天気予報でも、傘は忘れずに、っていっていましたけれど(^^;)

お天気のせいというわけでもないと思いますけれど、パソコンちゃんもなんだかご機嫌ななめです(>_<)
お願いだからご機嫌直してね、ってなだめながら再起動したら、無事インターネットに繋がりました。

今週末は当直になります。
22日の日曜日は学会。
早く寝られそうな日は早寝します~。
アバター
2016/05/08 10:06
ザイさん、おはようございます。

今日もいいお天気です。
・・・紫外線、強そう・・・(>_<)
もう、日中外出するときは日傘が手放せませんね。
私は雨女なので、折りたたみの雨傘も手放せないんですけれどね~(笑)

明日から平常通りですね。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/05/07 14:27
ザイさん、こんにちは。

今日は延び延びになっていた洗濯ハンガーを買いに行って、お洋服もクリーニングに出してきました。
暑かったです。
びっしょりとはいわないですけれど、かなりの汗(^^;)
2か月前までは、まだ寒いです、なんていってたのに。
お洗濯物は、早く乾きそうです(^^)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/07 11:54
ジーンズは私も好きで 仕事に行く日はいつもジーンズ^^;
うちの旦那も大好きですよ^^

新しいのも好きだけど 少し洗いざらしたダメージも好き♪
白のTシャツにジーンズ、スニーカーは定番ですよね(*^^)v
アバター
2016/05/06 23:51
コーデは私も苦手です・・
制服が1番好きw
アバター
2016/05/06 23:16
メガネ(笑)
アバター
2016/05/06 22:46
ザイさん、こんばんは。

なんだかバタバタしているうちにGWが終わりそうです。
今年もGWって、あまり実感がなかったです(^^;)

急に暑くなってきました。
今日も総合感冒薬がよく出ました(>_<)
風邪、流行ってるみたいです。
体調管理、難しいですけれど、お身体、大切になさってくださいね。
お仕事で私に会うことのありませんように・・・(^^;)
アバター
2016/05/06 21:14
こんばんわ。

最近は、ジーンズの人気が下がって経営が苦しいというニュースを聞きました。
そういえば周りでもジーンズを掃いている方を見ませんね…
アバター
2016/05/06 17:24
ジーンズは割とオシャレに着こなすのは難しいと思います^^

何気に流行がありますからね・・・

たかがジーンズ、されどジーンズなのですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.