Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


メイド・執事に頼みたいこと

「お帰りなさいませ、ご主人様~」と言って出迎えて欲しい。
あとは「お絵かきカプチーノ」作って欲しい。

う~~~む、これって違うかぁ(笑)

アバター
2016/05/21 08:38
ザイさん、おはようございます。

昨日も、帰宅後ニコにインしたものの、寝落ちしてしまいました(>_<)
・・・たぶん、9時前に(爆)
今日はお休みです(^^)v

リアのお庭のバラが咲きました♥
白とピンクが1輪ずつです。
咲き揃ったら、写真撮りたいと思っています。

来週は気温、30℃近くまで上がるらしいです。
・・・5月とは思えない・・・(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/19 22:18
ザイさん、こんばんは。

今週もやっと後半ですね。
でも、今度の日曜日は出勤です・・・(>_<)

それにしても、暑くなりました。
お家に着くと、汗がポタッ・・・と落ちるくらいです。
きっともうすぐ、エアコンのお世話になるんでしょうね(^^;)
今年はツバメさんの姿を見るのも早かったように思います。
今日はつがい(?)のツバメさんを見ました。
なかよく、庇にとまって羽を休めていました。
それだけのことなんですけれど、なんだかとっても気持ちが温かくなったように思えました♥
アバター
2016/05/18 21:27
ザイさん、こんばんは。

今日は今年初めて、蚊に刺されました・・・(>_<)
どこかと申しますと・・・左手の薬指。
お家に帰ってきて、ポストに左手をのばしたときだと思います。

できることなら、指輪をはめたいところなのですけれど、こともあろうに蚊に刺されて。
痒いです(×_×)
痒いだけでなくて、赤く腫れています。
私、蚊に刺されても赤く腫れて、目立つんですよね~(涙)

早速、お部屋で蚊取り線香、つけました(爆)
・・・まだ、5月よ・・・
アバター
2016/05/17 21:58
ザイさん、こんばんは♪

↑あは、私もそうですけれど、聞かれると思い浮かばないんですよね(^^;)

強い雨でした~・・・
朝、駅に着くまでにかなり濡れました。
お洗濯物がたまります~(>_<)

昨夜は地震もあったし、大丈夫でしたでしょうか?

帰りは雨はやんで、うっかり傘、忘れちゃいそうになりました。
明日はお天気、いいみたいです(^^)v
アバター
2016/05/17 21:01
あはは 私で良ければお出迎えしますw
・・遠慮します~って言われそうだけど(^_^;)
アバター
2016/05/17 19:31
これ位ならやってくれるかも~。
凹○~★コテン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.