Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


お題「今月の楽しみ」

今月の楽しみ・・・

6月って祝日も無いなぁ

イベントと言えば父の日ぐらいかぁ?
でもその日は仕事が入ってるし、子供達も離れて暮らしてるから
私へのイベントは何も無いなぁ…きっと。

親父の顔見に行くぐらいになりそう(;^ω^)



春のG1シリーズ締めくくりの宝塚記念(26日)があった(^^)v
これは競馬ファンには楽しみなレース。
是非当てて楽しい夏を迎えたい!

アバター
2016/06/07 00:19
父の日って母の日より盛り上がりませんよねぇ。

馬券、当たるといいですねぇ^^
アバター
2016/06/06 23:35
当たりますように~♪
アバター
2016/06/06 21:30
>ひろひろさん

私が選んだ馬を買わなきゃ当たる確率上がります(笑)
アバター
2016/06/06 18:58
宝塚記念、当てたいですね!

私に、当たる予想を教えてね。(๑・‿・๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.