Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

今日も130000超え達成(^^)v

スコア累計は28151264でした。

目指せ30000000 ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アバター
2016/07/23 16:32
またまた、凄いですね~ (@_@。
どうすればその様な点数が取れるのでしょうか?(腕が良い!! はいその通りです)
恥ずかしながら、私は、やっと350万の 「貝がらブランコ」 にたどり着きました。

ニコ友が、下手な私を見かねて、 「頭のせ」 と、 「ピコピコ帽子」を プレして頂きました。
ザイさんも 助っ人、有難うございました。感謝です~ これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2016/07/22 23:40
13万は出せません^^;
ぴこぴこ帽子、いったい幾つになるのやら(笑)
アバター
2016/07/22 20:43
0が多すぎて いくつなのか分からなかったw
26日にいくつになるのか楽しみです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.