Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


夏に聴きたい曲

夏に聴きたい曲ですかぁ〜

去年は夏の終わりに聴きたい曲だったような・・・。

やっぱ夏と言えばサザンかチューブですよね。
アップテンポなポップな曲が多いするなぁ〜

・・・で、曲ですよね(^0^;)


「TSUNAMI」で〜す。
バラエティ番組「未来日記」用に作られたものだったと思います。
歌詞がぐっときますねぇ〜
青春の1ページ・・・思い出します(^。^)

アバター
2016/08/06 12:29
わかるー
めぐり会えた瞬間から魔法にかけられたように好きになって
あんなに好きな女性に出会う夏はもうないー♪

なーんて言われたら嬉しいだろうなぁ(#^.^#)

青春の1ページの話 聞きたい!!
アバター
2016/08/06 07:55
そう、サザンかチューブの時代ですが。。。

チューブの曲名が思い出せない。☆どてっ(*/..)o☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.