Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


夏の想い出

小学生時代
 海・プール・スイカ・セミ&カブトムシ&クワガタ
 良く遊んでたなぁ
中学校時代
 部活・花火・プール・海…。
高校時代
 …。
 <追記>
 特に覚えていないだけです(^0^;)
 夏期講習とかまじめな高校生だったのかな?
大学時代
 バイト・麻雀・夜遊び…。

う~~~む、特別な想い出ってないなぁ(寂しい人生?)
いやいや、いろいろありすぎて「これ!」っていうのが無いだけかも

<追記>
子供が出来て小さい時は良くキャンプに行ってました(^o^)v
いろいろな場所へ出かけていって楽しかったです。

アバター
2016/09/02 06:26
皆さんコメントありがとう(●^o^●)

高校時代はこれといった事が思い出せないだけです(^^ゞ
夏に限定した思い出がないだけで楽しい?高校生活は
ありましたよ(^o^)v

追記で書きましたがキャンプは良く行きましたねぇ
BBQも良くやったしやっぱ夏はBBQかな(^。^)
キャンプはもういいや(結構面倒くさい)
アバター
2016/09/01 00:08
高校時代の・・・が気になりますw

家が厳しくて(21時消灯)夜遊び出来なかった・・
今は体が付いて行かないw
アバター
2016/08/31 21:08
高校時代に一体何がΣ(・ω・ノ)ノ!

学生の頃の夏の思い出は、やっぱり夜遊びですよね(*´∇`*)

今も夜遊びは好きですけどww
アバター
2016/08/31 17:01
たくさん思い出せて 良いですね~^^
皆さんも 夏の思い出は いろいろあり過ぎて
ここでは書けない事もあったりして。。。^^;
「これ!」って言うのが無い人が多いと思いますよ~(*^-^)
アバター
2016/08/31 16:25
私もこれといって、ここでお話しするほどの事は
なかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.