Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


我が家の防災対策

防災用品のリュックは一応あるけど…。

その他は特にないなぁ
災害として考えられるのは地震ぐらいです。

食料はコメがあればカセットコンロでも炊けるしね(^^)v

アバター
2016/09/05 04:46
家は何もしてないです。
これではだめだと思いつつ、対策しても
取り替えなくちゃならないし、面倒でついついね。
アバター
2016/09/05 04:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ご無沙汰してました。台風も何とか無事でしたか。
もう、9月で 暑さに負けていましたので
カレンダーに流されたままです(*^^)v
アバター
2016/09/04 22:35
大震災の時は「手回しのラジオ」 「手回しの懐中電灯」は大活躍しました~
水も電気もないって何も出来ないね・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.