Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


この秋やってみたい髪型

こんなお題は限られた方々へのお題ですな(;^ω^)

髪型選べるほど髪が無いぞぉ~
今の髪型はなんていうんだろう?

廻りは刈り上げていて上はそれなりに合わせて短くしている。
分けてるわけでもなくどちらかというと洗いざらし状態(笑)

しいてあげれば

渡辺謙さんのような髪型なら出来る!
というより今がそれっぽいです(;^ω^)
(額から上はそっくりかも…。)


以上

アバター
2016/09/13 08:54
J・ステイサムは、私の最も好きな俳優の一人です。

髭が濃いですか?
アバター
2016/09/12 23:25
ロングにして束ねてみたいです^^
今までしたくても出来なかったけどこれからも無理でしょうね(笑)
アバター
2016/09/12 21:41
えっと~
ブログではワンレンになりたいって書いたけど、リアは「ベリーショート」なので
私も髪型は選べませんw えへへ

私も額から下の事が気になりますw
アバター
2016/09/12 19:02
額から下は誰に似ているでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.