Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


特別な日に食べたい物

いつも食べたい物
 ステーキ・鰻・寿司(回らない方)・etc

現実にはなかなか食べられない…。

なので、「〇〇記念日」とか「土用の丑」とか「クリスマス」・・・
なんていって特別な日に食べてる気がする

でも食べたいものは食べたいときに食べるに尽きると思う。

特別な思い入れがあってどうしてもその時に食べたい物があれば
それでもいいのでしょうがそんなエピソードが私には無いと思う(たぶん)

そもそも「特別な日」とは・・・?

食べたいものを食べたくなったらその日が「特別な日」ですね(o^―^o)

アバター
2016/09/23 22:13
↑いいですね^^確かにその通りです(笑)
回らない方最近食べる機会ありません^^;
鰻も専門店には久しく行ってません><
特別な日が近いかも(笑)
アバター
2016/09/21 20:06
これが食べたい~いって思う時は
体がその栄養を欲しがってるんだって~!
・・都市伝説だったらごめんw

回らない寿司は長い?人生で2回しか食べたことがありませんw
アバター
2016/09/21 12:06
仰る通りですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.