Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


理想的な休日の過ごし方

いつもよりゆっくり目の起床
近所をぶらぶら散歩、通った事のない路地等を歩いてみる。
ふと発見した洒落たカフェでコーヒーブレイク。
昼食後は映画館へ出かけて好きな映画鑑賞
その後はウインドウショッピングや本屋さん等ぶらぶらして帰宅

翌日も休みなら夕飯は外食もいいなぁ


現実は・・・。
理想の休日を過ごせる所に引っ越したいです(笑)

アバター
2016/09/26 21:32
イメージは原宿とか? 新宿とか~? 
北関東ではないよねw
アバター
2016/09/26 00:20
いや~実に理想的な休日の過ごしかたです(笑)
一度でいいからそんな休日過ごしてみたい^^♪
アバター
2016/09/25 21:46
うんうんうんうん わかるわ~w

カフェ~映画館~ウインドウショッピング~♪
夢だわ~
アバター
2016/09/25 15:33
ザイさんに、全く賛成派、です~
アバター
2016/09/25 12:36
そうよね、
理想的なのは、リアルではあり得ないからってことになるわね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.