Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


8周年を迎えたニコッとタウンについて

8周年は凄いなぁ
最初から参加している方達も凄いと思う(どの位残ってるかな?)
私はまだ2年未満・・・。

まぁいろいろイベントやってますが
宝くじイベントはあまり面白くないなぁ
何故って?
そりゃアイテム当たらないから・・・当選数も少ないしね
ゲーム系なら頑張ればなんとかなりそうだけど
抽選系はどうにもならない(運?まかせ)
沢山課金している人しか当たらないのかなぁなんて思ったりもする。

10周年記念イベント時には期待しましょう(^o^)v
・・・それまでここにいるかは分かりませんけどね( ̄∇ ̄)

アバター
2016/10/01 09:33
宝くじ、コインも何も当たらないけど日課みたいに広場へ回しに行ってます

前にあったギャラクシーみたいなゲームと最近のレースのゲームは面白かったです
がちゃ連動はいらないからゲームが増えると嬉しい
ギャラクシーやインベーダーゲームやりたいなぁ
アバター
2016/09/30 00:55
はい、今回のイベイマイチですよね^^;
当ったら嬉しいけどあまり使い道なさそうなアイテムなのも不人気の原因でしょうか^^;
やっと1年3ヶ月です(^-^)ゞ
アバター
2016/09/29 23:22
今回のは面白くないよ~
・・と言いつつタウンには行ってますがw

ゲームで着せ替えアイテムをもらえるのが楽しいデスね(#^.^#)
友達を助っ人にすると力が強くなるのも良いアイディアでした。
・・・ザイさんにはかな~~~~~りお世話になりましたw
アバター
2016/09/29 16:28
私はニコに来て、、もう3年半、、いえいえまだ3年半 
最初からの人も居るのですね~
1000コイン当たったけど、着せ替えが欲しかったわ! 大体、くじ運悪くて~(>_<)
150万人も居住してるのだから、もっと当たりの人増やせばいいのにね~
アバター
2016/09/29 10:47
To ひろひろさん
きっと誰も着せ替えアイテムは欲しいよね(私もです)
ゲーム系も好きじゃないけど昔取った杵柄でなんとかなってます(笑)
インベーダーゲームにはまってよくゲーセン行ってましたね(o^―^o)
アバター
2016/09/29 08:48
着せ替えアイテムが欲しいけど
まだ、当たっていません。

Cコインが、1,000円分当たりましたが
これは要らないしね!

抽選系も駄目だけど、ゲーム系も鈍いし
どっちも当たらない様な気がしています~。

でも、ザイさんは、ゲーム系なら取れるでしょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.