Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ザイさんを探せ! ハロウィン第二弾

画像

さ~て早くも第二弾登場!

超難問です。

よ~~~~~く見れば見つかるかも・・・。
ヒント:意外な盲点の場所にいますよぉ(o^―^o)

アバター
2016/10/22 05:54
('◇')ゞ
超難しいと思ったけど皆さん目がいいですね!
中央かぼちゃの下にちょこっとだけ足が見えてるのが正解です。

今度はもっと難しい所に隠れてみますねp(^^)q
アバター
2016/10/22 00:47
↓同じく、中央のカボチャの下から足だけ見えてると思います^^

それにしても今回もあちこち登れるものなんですねー(笑)
アバター
2016/10/21 21:34
真ん中のかぼちゃから~ちょっと足が見えてる気がする??
幻かな~? ここに隠れることが出来るのかな~?
アバター
2016/10/21 17:17
ヴァンパイアチームに投票する台の後ろ・・・かなぁ?
アバター
2016/10/21 16:59
中央の 大きなカボチャかな~?

足が出ているように見えるんだけど。。。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.